ブログトップ

思想妄想百花繚乱

ballade4.exblog.jp

by Pri/Light

あれから・・

近況。

★2012年冬:パニック障害発症

なんか最近妙に頭が重いなー息が苦しいなーとか思っていたら仕事中突然激しい動悸と全身の痙攣と得体の知れない恐怖に襲われ救急車で病院へ。「間違いない、アナフィラキシーや」とかいう救急スタッフの声は聞こえるものの「(ちゃうわww絶対ちゃうww)」と返事が出来ない。精神科は救急で薬を出さないらしく歩いて帰れっつー鬼のような扱いを受けタクシーでなんとか帰宅。約3週間程地獄としかいいようのない凄まじい苦しさと戦い、1年間の投薬の末無事回復。

★2013年夏:さらば東京

病気を心配され半ば強制的に会社から連れ戻される。過酷なプロジェクトをギリギリの精神で耐えぬきなんとか現場へ。楽しかったなー東京。もっかい住みたいなー。お気に入りは若者(?)らしく渋谷だった。大人の遊びもひと通り経験した。最後に羽田を立つときは泣いた。
・・・ついでに地元に帰った途端当時の彼女にフラれた。

★2013年秋:十二指腸潰瘍
酷いシステム現場に身をおいて半年。十二指腸に穴が空き多量出血で入院。仕事中なんかフラフラするなーと思って近所の内科に言ったら医者が青ざめた顔して「う、うちでは診れません。今すぐ総合病院へ!誰か救急へ連絡を!」みたいな台詞と共にタクシーで救急医療へ。これで救急車何度目だ。どうやらもうちょういで輸血が必要だったとか。ともかく1週間の入院で無事回復。絶食系男子から流動食系男子へ昇格。

★2015年正月:俺氏、いつまで独身でいる気だと親に心配される

今現在彼女はいるが、どうだろうなー。相手はともかく2年以内には結婚したい。

そんな感じ。
[PR]
by winter_rose_23 | 2015-08-16 04:33 | † 自分 †